FAQ


  • よくあるご質問
    • Q1. 商品の問い合わせはできますか?

      ショップによって品揃えが異なる場合がございます。
      直接お近くのショップへお問い合わせください。

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    • Q2. お取り置きはできますか?

      ショップにて承ります。
      店頭にある商品をお取り置きの場合、お取り置き期間は基本一週間とさせていただきます。
      *内金を頂く場合がございます。
      *セール商品のお取り置きはお断りさせていただきます。

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    • Q3. お取り寄せはできますか?

      ショップにて承ります。
      売り切れの商品やサイズ、色違いをご希望の場合はスタッフにお申し付けください。在庫の有無、入荷予定等を確認致します。

      商品によっては混雑時、また他店でご覧になった商品をお探しする際はお時間や日数を頂く場合がございます。

      なお、別ブランド間での商品についてのお取り寄せはご遠慮いただいておりますが、取扱ブランド店に引き継ぎさせていただきます。
      *セール商品のお取り寄せはお断りさせていただきます。

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    • Q4. 修理はできますか?

      お買い上げのショップまでご連絡、又は商品をご持参下さい。
      保証書付きの商品に関しては保証書の有無、保証期間をご確認の上、商品と一緒にご持参下さい。 (レシートをお持ちの場合は一緒にご持参下さい。)

      修理可能か判断が難しい場合は修理代金を確認する為に商品をお預かりする場合がございます。また付属品を紛失した場合は代金がかかる場合がございます。

      お気に入りのものは長く使いたいものです。修理可能かどうかご遠慮なくお尋ねください。

      なお、お買い上げ後すぐに商品の不良が見つかった場合は、良品との交換又は返金をさせていただきます。お手数ですがお買い上げのショップまでご持参下さい。
      レシートをお持ちでしたらご持参ください。

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    • Q5. 返品、交換はできますか?

      レシートがあり商品未使用の場合、お買い上げ日二週間以内でしたら返品・交換承ります。
      レシートと商品をお買い上げのショップまでご持参ください。 レシートをお持ちでないと応じられない場合がございますのでご了承ください。
      ご返金の対応はお買い上げ時のお支払方法(現金、クレジットカード等)とさせていただきます。
      *アウトレット商品やセール品については、不良の場合を除き返品、交換をお断りさせて頂いている商品がございます。あらかじめご了承ください。

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